むぎちゃんにグルメを添えて

飼い猫のむぎちゃんとグルメを紹介するブログです。

やんばるビストロルアナ@本部町 アラマハイナコンドホテル内にある割高レストラン

やんばるビストロルアナ

 

今回はアラマハイナコンドホテル内にあるレストラン「やんばるビストロルアナ」について紹介していきます。

 

割高感は否めませんが、ホテルでゆっくりしたい人にはアリかも?

やんばるビストロルアナまでのアクセス

 

こちらのお店はアラマハイナコンドホテルの中にあるレストランなので、アクセスなどはホテルの記事を参考にしていただければと思います。

コロナの影響でかなり人数制限をしてる・・?

ホテルのチェックイン時にディナーの予約をしようとすると、今日は終日満席と言われて断られたのですが、なんとか行けますとのことで20時から伺うことに。

 

ただ実際に行ってみると中はこのように空席だらけ( ゚Д゚)

 

やんばるビストロルアナ 内観

 

コロナ対策で人数制限をしているのかもしれませんが、もうちょっと人を入れても問題ないのでは?と思いました。笑

注文したもの

コーラ(500円)

やんばるビストロルアナ コーラ

 

グラスはお洒落ですが、この量で500円だとなかなかホテル価格だなぁという感じはしますね(;_;)

グリルステーキ

やんばるビストロルアナ グリルステーキ

 

お肉は鹿児島産の黒毛和牛で、マデラソースというマデラ酒やお肉、野菜を煮詰めたソースがかかっています。

 

やんばるビストロルアナ グリルステーキ

 

中が少し赤くなるようなレア目の焼き加減で、脂もたっぷり乗っているので凄く柔らかい( *´艸`)

 

味変用に塩やガーリックチップが用意されてるのもありがたいですね。

 

ただかなりお肉の脂はくどい感じなので、終盤は脂との戦いになっていました(;´Д`)笑

やんばるビストロルアナにはルームサービスもある!

やんばるビストロルアナ ルームサービス

 

料金は1~2割ほど高くなりますが、部屋でディナーを楽しめるルームサービスもあります!

 

部屋でゆっくりしたい方や、コロナなどであまり他の人と接したくないという方はぜひ利用してみてください。

アラマハイナコンドホテルに宿泊した際はぜひこちらへ

正直、料理に対してそこまで特別美味しいとかコスパが良いと感じたわけではありませんが、いかんせんこの辺りは飲食店が少ないので、アラマハイナコンドホテルに宿泊した際はこちらのお店の利用もアリだと思います!

 

では今回はここらへんで。

やんばるビストロルアナの店舗情報

住所:沖縄県国頭郡本部町山川1421-1 アラマハイナコンドホテル2F

電話番号:0980-51-7800

予約可否:不可

交通手段:那覇空港から車で約100分

営業時間:7:00~10:00,18:00~22:00

定休日:無し

席数:80席

あわせて読みたい記事

mugiguru.hatenablog.com

mugiguru.hatenablog.com