むぎちゃんにグルメを添えて

飼い猫のむぎちゃんとグルメを紹介するブログです。

ホーミーズ@高田馬場 真っ黒なハンバーガーがインパクト抜群!

ホーミーズ ベーコンエッグチーズバーガー

 

バンズが真っ黒なハンバーガー、食べたことありますか?

 

今回はそんなインパクト抜群のハンバーガーが食べられる「ホーミーズ(homeys)」について紹介していきます。

ホーミーズの情報

基本情報

住所:東京都新宿区高田馬場2-9-1

電話番号:03-3202-8882

予約可否:不可

交通手段:JR高田馬場駅より徒歩4分

営業時間:【日~木・祝日】11:00~21:00【金・土・祝前日】11:00~22:00

定休日:無休

席数:21席

www.google.com

外観

ホーミーズ 外観

内観

ホーミーズ 内観

ホーミーズ 内観

 

なぜか少年漫画が置いてあります、読んでもいいんですかね?笑

 

あまり長居を想定したお店ではなさそうですが、意図は不明です(´・ω・`)

混み具合・メニュー

平日の19時半頃に伺いましたが、コロナの影響もあるのか他にお客さんはいませんでした。

 

メニューはこちら↓(分かりづらくてすみません)

 

ホーミーズ メニュー

ホーミーズ メニュー

 

こちらのお店の一番の特徴はバンズを3種類から選べるということ!

 

ホーミーズ メニュー

 

辛いのは苦手なので、私は「ベーコンエッグチーズバーガー×黒いライ麦バンズ」と「コーラ」を注文することに。

コーラ

ホーミーズ コーラ

 

かなり大きめのグラスだしキンキンに冷えてるしでなかなか高評価!

 

400円もするので当たり前といえば当たり前なのですが、世の中には飲み物でぼったくるお店も少なくないので、そういう意味ではこちらのお店は優良店ですね。

ベーコンエッグチーズバーガー×黒いライ麦バンズ

ホーミーズ ベーコンエッグチーズバーガー

 

インパクトすげぇ・・・笑

 

食べてみると、、、美味い!!

 

パリっと焼かれたバンズに肉々しいパティ、トロトロのチェダーチーズにスモーキーなベーコン、安定のエッグにシャキシャキの野菜たち、素材1つ1つのクオリティがかなり高いです( ゚Д゚)

 

贅沢を言えば輪切りのオニオンがあまり好みではないので、今度はオニオン抜きでも食べてみたいですね('ω')

 

添えてあるフライドポテトやピクルスも美味でした!ポテトはちょっと塩加減強めなので苦手な人は塩少なめと伝えましょう。

ダメポイント

できれば包み紙に入れて提供してほしい

こういう高さのあるハンバーガーの場合は、基本的に包み紙に入れて食べますが、こちらのお店では提供時点ではそのままで、客がセルフで包み紙に入れて食べるスタイルとなっています。

 

いやこれは私がヘタクソなだけかもしれないんですけどね・・

 

ハンバーガーを包み紙に入れようとした瞬間、ズルっと滑って全てがグッチャグチャに崩壊しちゃたんですよ(;_;)

 

具材が少なめのものなら平気だと思いますが、ベーコンエッグチーズバーガーにもなると綺麗に包み紙に入れることが自分にはできませんでした。。

 

自己中心的な意見かもしれませんが、最初から包んで提供してくれたら嬉しいななんて思ったりします。

ホーミーズは映えるし美味いしオススメです

こちらのお店は美味しいのはもちろんなのですが、今回頼んだ真っ黒なライ麦バンズや、真っ赤なチリバンズもあるので、映えを狙いたい人にもオススメできます!

 

ウーバーイーツなどのデリバリーにも対応しているみたいなので、近くに住んでる方はぜひ利用してみてください。

 

では今回はここらへんで。

あわせて読んでほしい記事

mugiguru.hatenablog.com

mugiguru.hatenablog.com